私のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 女三人寄れば・・・・・楽しい誕生会

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:21   >>

トラックバック 1 / コメント 0

私たち3人は親戚同士。母方の従妹と従妹の子供 ごく近い場所に住んでいるので時々集まっては食事したり、おしゃべりしたりと素敵なひと時を過ごしています。

今回は従妹の子供のお誕生会。子供といってももう ”いい年” なんですけど。

会場は以前ブログにアップした年輩女性が集う・・・レストラン。

というのも、私たち本当に良くしゃべるから このレストランなら少しぐらい声が大きくても まあ、許してもらえるかと。 それに他のお客様の声も私たちに負けず劣らずですもの

画像今回は従妹の子供のお誕生会。

ちょうど2月14日でバレンタインデーと同じ日。

私達は本人に内緒で可愛いケーキを用意しました。
画像


お店の方のご厚意でグッドタイミングに持ってきてくださり、早速 ♪Happy Birthday to you♪と歌いだしたところ、お隣の席の方たちが一緒に歌ってくださって大感激!

本人も大喜び。

画像早速このケーキは 最後のデザートとして出してくださり美味しくいただきました。






最後はプレゼントの交換。
こんな可愛い物をいただきました。
0.2L入るボトルはちょうどコップ一杯分のお茶が入ります。この大きさがコーラスの練習の時用に欲しかったの。もう一つはボールペンの先にお花がついていて、玄関に飾っておけば印鑑代わりにすぐサインできます。いいでしょ!           我が家の玄関に置いてます。超便利!
画像
画像


ぺちゃくちゃお喋りできる仲良しの私達、いつまでも元気で過ごせますようにと願っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和菓子作り体験
京都近辺に住んでいる従妹たちで毎年3回ほど集まってお喋りなど旧交を温めている3人(こんな感じ)が今回は和菓子作りを体験してきました。 ...続きを見る
私のひとりごと
2017/06/21 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女三人寄れば・・・・・楽しい誕生会 私のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる