私のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うららデイサービス たなばた コンサート

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も又、私達10名で作っている「アンサンブル・フローラ」のメンバーが 春うららデイサービスにお邪魔し、たなばたコンサートで 楽しいひと時を過ごしてきました。

画像ここ、春うららデイサービスには3回目の訪問。でも、たなばたコンサートは初めてです。

いつものように、メンバーのmちゃんが素敵なプログラムを作ってくれました。


こちら春うららデイサービスはみなさんお元気そうな方ばかり、その上 音楽療法も取り入れられていて、私たちが歌うと自然にみなさんも口ずさんでくださって、とっても和やかなコンサートです。






いつものようにちょっとした振りを付け乍らうたいます。
画像

私が言うのも はばかられますけど、みんな素敵でしょ?!

そして曲によっては会場のみなさんと一緒に。
画像
画像



画像そして我が姪もフルートの演奏でコンサートに花を添えてくれます。













私はこのメンバーと歌うのが大好き。
もう10年以上も同じメンバーで歌ってきました。
「また、クリスマスもお願いします♪」   嬉しいお約束もしてきました。
画像




画像春うららデイサービスには素敵なお庭があります。


職員の方が記念に庭で写真を・・とシャッターを押してくださいました。




いつまでもこのメンバーでボランテイアコンサートができますように!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味のある人は表情も活き活きされ、素敵です。
そうですよね、10年も同じメンバーなんて、よほど気の合う方ばかりなんでしょうね。
いつまでも皆で歌えます様に・・・。
おおなまず
2017/08/08 10:26
おおなまずさん、
>いつまでも皆で歌えます様に・・・。
ありがとうございます。
みんな歌うのが大好き、おしゃべりも、笑いも大好き。
賑やかこの上ないメンバー達です。そして人柄も素敵な方ばかり。
一緒に歌えることが本当に嬉しいです。
ぴあの
2017/08/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うららデイサービス たなばた コンサート 私のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる