皆さんの努力に頭が下がります

IMG_2410(1).JPGいつもお邪魔する「さろん淳平」さんで 今年も「大人の宿題」の展示会が行われていました。

早速 案内されて二階の展示場に。




この暑い最中、言葉は悪いけど 本当に「くそ暑い今年の夏」にも関わらず六十数点の作品が所狭しと並べられてありました。
IMG_2413(2).JPG
今年は数えて10回目にあたるそうです。
今まではこんな課題が。          そして今年の課題はこれ。
IMG_2392.JPG
IMG_2391(1).JPG



では皆さんの力作をどうぞ!
全作品ご紹介出来ないのが残念ですが・・・・。
すごく難しいテクニック?! 「淳平」はお店の名前。
IMG_2400.JPG
こちらはそのものずばり。私こんなのが好きです。
IMG_2406.JPG
こちらは作品を傾けると表情が変化!  
IMG_2416.JPG
IMG_2415.JPG
こんな面白いものも。
IMG_2407.JPG
こんなのもありました。
IMG_2419.JPG

このほかにも 一杯力作がありました。皆様に拍手です。





この記事へのコメント

おおなまず
2019年09月13日 13:35
失礼しました。空データが飛んでいってしまったようですね。近頃のパソコンンの状態が最悪で困っております。マイクロソフト社にサポート依頼しても原因がわからず困っています。

サロン淳平さん毎回拝見させていただいておりますが、各回毎にテーマがあり我ながら考えさせて貰っています。今回の作品もかなり凝ったものが多くレベルの高さに感心です。与えられたテーマに挑戦される皆様に感心、関心。

いつまでパソコンが動くかわかりませんが頑張ってみます。
ぴあの
2019年09月14日 17:42
おおなまずさん
この暑いのにPCの不具合イライラしますね。
こちらの方はどうぞお気になさらずに。
削除しようと思いましたが、こちらもブログのリニューアルでモタモタしています。

さろん淳平さんの展覧会、最近は若い方たちの出品も多い
そうで、斬新な手法など、 ホント驚くようなものが出品されていて、ああ、こんな表現もあるのかな・・・なんて感心してしまいます。
私は10回とも不参加なのですが皆さんのアイデアに感心するばかり。おおなまずさんも来年は参加されたら如何でしょう。