アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「庭園」のブログ記事

みんなの「庭園」ブログ

タイトル 日 時
南禅寺 金地院(2)
南禅寺 金地院(2) 前回 金地院に東照宮があるとの事で私は驚きましたが、ここ金地院は方丈(重文)、そしてその前に広がる鶴亀の庭園(特別名勝)も有名です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 14:04
山県有朋の「無鄰菴」再訪
山県有朋の「無鄰菴」再訪 過日、久しぶりに「無鄰菴」を訪れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 15:31
青春を感じます!
青春を感じます! 上賀茂神社をあとにして植物園に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/10 20:08
誰がつけるの このネーミング!
誰がつけるの このネーミング! 昨日 植物園で見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 20:34
早春の京都御苑
早春の京都御苑 先日来の雨も止み、まるで春のような日差しの中 京都御苑を歩いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 22:08
東本願寺別邸 渉成園(枳穀邸)・・・・(1)
東本願寺別邸 渉成園(枳穀邸)・・・・(1) 昨日今日と 京都は春のような陽差し、家にいるより 外に出た方が気持のよい一日でした。 毎日、なんだかんだと用事を見つけては外出してるので、今日こそは家に居ようと思ってましたけど・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 22:01

トップへ | みんなの「庭園」ブログ

私のひとりごと 庭園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる