嬉しいブログ繋がり!

ブログを初めて13年以上になるのかしら 今回もとっても嬉しいことが重なりました。
というのはブログを始めたからこそ、それまで まったく知らなかった方とお知り合いになれて、思いがけず嬉しいプレゼントを頂くことに。

これまでも、度々いろんな方達からプレゼントいただいているのですが・・・・。
たまたま 今回は重なったので ご紹介したくなって。

10月にいただいたのは、埼玉県のGさんから「京都非公開文化財特別公開」のご招待券。
遠くにお住まいなのでコロナの今回は行けないからと。
IMG_6287 (編集済み).JPG

IMG_6286 (編集済み).JPGそして、この前もピアノの楽譜を送っていただいた、キャリーバッグコロコロのAさんから、素敵なお手製のトートバッグ。

彼女もコロナで在宅の日々、せっせと洋裁されてたのですね。

他にも、同じコーラスが趣味のJさんからは演奏会のDVD、また、神社などに造詣の深いCさんからもいろいろな品物。
そして毎年暮れには立派なカレンダーを送っていただいたりと、ブログを始めたからこそ、遠く離れた全く知らない人々とのブログを通しての嬉しい絆で結ばれています。

何人かの方とは京都でお目にかかりもしました。

SNSは怖いから気を付けて!・・・私の頭の中では最初、そんな友人からの注意がありました。
でも、こうしたお付き合いからは 怖いなんてイメージは全くありません。

みなさん、素敵な方たちばかりで、ひとりもんの私にとってはとっても嬉しい存在です。

初めの頃はブログ作成が楽しくて、毎日ほど更新していましたが、さすが最近は歳をとったのか・・・・更新もダラダラと。
でも、「継続は力なり」 かな?!
これからも、出来る範囲で書くことを楽しんでいきたいと思っています。









この記事へのコメント